人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは何とかしなくては。・。



ゴン介:ぴょえええええ!大変ですとも事件ではあ。
数年ぶりに3ケタダメとか食らってますとも
これはなんとかしなくては!!

ベンジャミン君;俺も何かセル様でスコーーんと死んだり
昨日1回CRで即死したんだよねえ・・・凹むわ

ゴン介:11-2までは映像のダーク地帯はダメ3とかでしたもの。
狩場のモンスを引き上げたのでしょうかね?←ポジ志向というやつです!ええ

盾防御の修正も来ましたし(変更というよりは直ったという事ですけども)

2ケタダメも出てしまっていますし
まずはMLツリーを伸ばさなくては!

ベンジャミン君;ゴンさんの事件はそこだものなあ

中の人:とうとうゴンさんを800にしないといけない時が来た様で・・・
まず中身のツリーを伸ばさないとダメですね。
シードは後からどうにでもなるし、どうにもならないのはLV

しかし、残り160LVなんでゴンさんの2桁ダメをどこまで元に戻せるか
ってのが11-2の課題になったみたいです。
こういう模索は素で楽しいです♪

by unagidani3 | 2017-01-27 12:04 | MU日記