人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本な世界かも・・・

ゴン介さん:運営神様!11-2の実装有り難うございますです></
早速シードカプセルも嬉しいですとも♪
(初回でこっちも鍵特典欲しかったですが。。)


エナシード沢山出たです。はうう
減もLV5は1個できましたとも
LV5なんかで満足しませんとも!ええ
片方燃えないので、LV10シード
武器は先にやるのですから><//

(ロードス島の旧アプリのアイテム強化が丁度これでいまのロードスMMOの
古代強化も、作り方はこれなんですよな)


セルパン様が何故かゼンとソケアイテムしか出さなくなっているので
グロウとレイジのソケはセルで出そう。というノリになってますね。
これだと来週パンドラに実装していただけると有難いですとも。

公式には仕様変更で出ていないので
不具合でしょうかね??



そして!ズーム機能が!!!



絵本な世界かも・・・_c0269262_125777.jpg


絵本な世界かも・・・_c0269262_12593531.png




ベンジャミン君:ゴンさんの11-2の嬉しいとこソコ!??
ゴン介さん:ライオンちゃんですもの!可愛いですとも
ノリアはこんな感じで。

絵本な世界かも・・・_c0269262_12583928.png



絵本な世界かも・・・_c0269262_1258364.jpg



ゴン介さん:こんなに小さくなってしまったら
やっぱり今こそ
不思議の国のアリスごっこが出来るのではああ♪
ベンジャミン君:ゴンさんの11-2の嬉しいとこ やっぱソコ!??
俺帽子屋なの?? 白ウサゴンさんかい!
絵本な世界かも・・・_c0269262_1259831.png


絵本な世界かも・・・_c0269262_1351379.jpg

天魔反鉾ちゃん:胸が意外とありました


ゴン介さん&ベンジャミン君:!!!!

絵本な世界かも・・・_c0269262_14381420.jpg

風蘭:海はこんなですよ
絵本な世界かも・・・_c0269262_14442137.jpg


ゴン介さん:ここも絵本ワールドではあ・。・

ベンジャミン君:ウパル デカイなあ・・ウパルウウ


絵本な世界かも・・・_c0269262_1430188.jpg


ランサーの下位ソケ槍、ゴンさんとSでラクリのDIK&Dクルティンエリアで出ました
*お猿の頭と盾はギルメンさんからコス用に頂きものです


by unagidani3 | 2017-01-26 14:11