レイジのソケと敏捷シードは実装あると良いです

c0269262_1115584.png

ゴン介さん:いよいよもって、公式に出ましたな

ベンジャミン君:ゴンさん、ロンゲーナ大佐のパロなのに後ろは・・・

ゴン介さん:ギリアム様のdr・パルナサスの鏡風味です></

ベンジャミン君:違うような気もするけど・・

グロウランサーとレイジのソケ武器防具
(スペインの海の向こうの)何時ものあそこ、に出てるから
他のブログさんでも載せておられましたから、まあSS載せても良いかも・。



c0269262_2083063.png


ゴン介さん:!!天魔ちゃん
気持ちはわかりますが、チクチクはやめるのです!><。
運営神様にデザインを変えてとお願いすればああ><。
c0269262_20141036.png


ベンジャミン君:Muguia(すぺいんのあそこORMUグローバル)さん見ると解るけども
レイジの400ソケの頭も奇怪な生き物で理解不能だけど
ランサーちゃんの・・まあ、こんな頭なんだよなあ・・
(デザイナーさんのセンスが斬新過ぎて、ついていけない)

*MUグローバルさんから自動翻訳です。

c0269262_2484420.jpg

c0269262_2533148.jpg


ゴン介:頭が変なのはヤですともおTT



ベンジャミン君:

公式のHPと4亀と公式ツイートしてた
ゲーム情報サイトさんレイジのソケは触れてないんだけど、。
c0269262_2482711.jpg


まさかレイジの ソケと武器と防具だけ 出ない。なんてことはないよね!!




[PR]

by unagidani3 | 2017-01-20 20:16 | MU日記 | Comments(0)