縁起物のお菓子

c0269262_341681.jpg
c0269262_342878.jpg


中の人がやたら行く、焼き菓子屋さんに
ガレット・デロワが売られていて
これに入れる、フェーブの陶器で今回は
マトリショーカが付いてましたので
早速HDDの一員に。(ゴン君劇場で出てくる謎の魔法の子PCの
HDDの上に乗っかっているもの=中の人のHDDだったりします)

数年前は某ホテルのガレットに、プラスチックの
何故か母の日用アイテムの、プラスチックのピザが付いていて
(Happy Mother’S dayとか書いてたから、捨てたんだよね)
それ以来、陶器のフェーブが付いてくるお店を探していたんでしたが、ホクホクです♪

撮影してないけど、天満の天神さんの境内の梅干しも買い込んでますとも



Muは時折こんな感じで福袋をつついてみたり

c0269262_3224923.jpg



c0269262_3241138.jpg

ゴンさんは、一体何してるんでしょうね?

ゴン介:コマ撮りにしたら「MU」とかペンライト文字みたいにならないかな?
なんて思って、インベのお杖ちゃんを振り回してみたのです。
流行りのPPAPをしている訳ではないのですから!

中の人:動きはアレっぽかったけど、失敗したよね。。

ゴン介:中の人がこういう操作はお下手ですものTT
[PR]

by unagidani3 | 2017-01-13 03:24 | MU日記 | Comments(0)