カレンダー12枚が終わる日

ゴン介:今年もサブっ子含めた

各ギルドの皆様にはお世話になりました
(全然来ねーじゃねーか。というギルドさんもある気もしますが、
ゴン君かベンジャミン君で居るので)

来年もよろしくお願い致します。
来年もボス退治やらに、WIZかレイジ君入れてください。
日常遊んで頂いてる皆様には感謝ですとも!

運営神様へ。

今年も不具合の修正とか申請のお手続きの際には
本当にお世話になりました。来年もブログで
拗ねたりする事もあるかと思いますが、お世話をお掛けいたします。
イベントも遊ばせて頂きましたし、来年もMuで遊びたく思う所存です

ベンジャミン君;ゴンさんが長いご挨拶をしているよ!
ゴン介:運営神様には今年最後の直訴がありますから><。

お友達のゆっきーと”MUは本当にアレが居ないね”というお話をしていて
祝を出しても買えない物だから、大晦日のどさくさ紛れに 直訴です><。


c0269262_1253615.png

ゆっきー;本当に出なかったよね
ゴン介:やっぱり直訴ですうう。
c0269262_1282185.png


ゆっきー;あんな可愛い生き物なのにTT
ゴン介;鳥年だから不死鳥さんでも構わないですう><。・ 


という感じで来年も低空飛行でMUを遊びたいと思います
[PR]

by unagidani3 | 2016-12-31 12:09 | MU日記 | Comments(0)