まったりとです

c0269262_1622404.jpg

c0269262_1259283.png

ゴン介: ♪ 地獄のなめこダンスですとも ♪ カビカビさんには気をつけて♪
ソウルシーカちゃん頑張り屋さんです。ええ子です♪

ベンジャミン君;ゴンさんCCで久しぶりに勝ち残ったからゴキゲンさんですね
そういえば、うっかり500ルード変えちゃった・・ゴメンね

ゴン介:ややっ!事件では!シードのやつどうしますの ><。
シーズン11か12でシードのLVUPあるのですから!

(*その時は属性カプセルみたいな、シードのカプセルの販売を!
  運営神様 お願いしますとも!)


ベンジャミン君;確かに。。事件だね。着れないんだし
なのでジャバウォック君に着て貰ってますトホ

ゴン介:仕方ありませんね。チビさん達も
ルード集めしてもらわなくてはそして今回はゴン君だって頑張るのですから

ベンジャミン君;メインだからね。ゴンさん
c0269262_12582652.jpg


c0269262_1258572.jpg


当分DsとBC通い倒す状態になって参りましたとさ。
[PR]

by unagidani3 | 2016-11-28 13:57 | MU日記 | Comments(0)