溶かす?溶かさない? ~ついでに真田丸とかも

ゴン介:今週は掘りです。掘りイベ

ベンジャミン君:家にそんな祝ないでしょ!

ゴン介:金色しかダメですって

ベンジャミン君:家にそんな祝ないでしょ!

ゴン介:タイタンの祝30個ならありますともお><。

ベンジャミン君:そんなじゃ無理ゲーだから

中の人:ゴンさん、今日撮れたてのポルとハルカス最上階からの絵ずらですよ
これでも見ておいて下さい。
c0269262_20205624.jpg

c0269262_19422523.jpg


c0269262_19444178.jpg


中の人:3~5枚目は17Fの空中庭園からなんだけど
流行りの真田丸は茶臼山これです(市民は行かないんだけど)
c0269262_19544717.jpg

大阪城はアップで撮らないと取れない距離です

c0269262_19503664.jpg

ゴン介:おおおお!大阪城のお屋根ですとも!
ガルフレーシングチームのポル様は撮影なのですな?



中の人:そうみたい。全体的にこうなる。
c0269262_1959391.jpg

[PR]

by unagidani3 | 2016-11-10 19:43 | MU日記 | Comments(0)