ハロウィンx2

c0269262_1726069.png

ゴン介:♪ ひ た い ♪


中の人: かぼちゃの呪文を唱えていますね

ゴン介:魔法使いですもんな。
地獄の扉を召喚して
かぼちゃ大王を、お招きするのですから
ケルトのお祭り バンザーイ ></



中の人;MUも
かぼちゃイベですよゴンさん・・お招きしなくてもイベだよ・。。
確かにゴンさん、黒魔法使いだから
ネタ的には、できなくはなさそうだねい。


c0269262_12104830.jpg

c0269262_1211658.jpg



ゴン介:ややっ!新しな 内容なのでは!!!
金太郎ちゃんもいますぞ!
黒魔法使いでしたな。そういえば。


中の人:
c0269262_12215435.jpg


c0269262_12515454.jpg


抽選権利の枠は

トータルで 2週間分 だそうですので

ここに注意しないといけませんね。
金ちゃんは諦めましょうよ。ゴンさん

ゴン介:フェン太郎ちゃんに
お友達の金ちゃんダメですかなTT
しかし、ドロップのみのガチで勝負とは
漢気のあるイベになった様で、志向は面白いです。

中の人:確かに、何十年0匹なんだよ。。
家も。とは思うけど^^;
公式ツイートでも
計算して下さっているユーザーさんが居られるので
参考になってます!

そやねやん
カバンフルで1日2回満タンくらいでセーフラインなん。
とか、中の人が素で云々してました。

192個フル開放だとしたら、6日でやる場合本当に
1日336個程度、拾わないといけないんですが

1日のノルマは144がボーダーライン
150個毎日拾えばOKですね。

2週間だから2016個は出ると思うんで、遊んでみようと思います。

ゴン介:金ちゃんも1回くらい
お家に来るとええですなあ。

ベンジャミン君:俺にやれってでしょうが。・。



[PR]

by unagidani3 | 2016-10-27 12:32 | MU日記 | Comments(0)