人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン12ですって

今回のアンケートはもしかして
シーズン12用のアンケだったのかも?

MU-GUIAさんで検索してみてください。
グローバルのMU、HPにはまだ出てないんだけども・・・

シーズン12の情報 ボス以外は↑でもう出てました。





ゴン介;中の人おおお!
日本も実装された場合、とても事件ですな?

中の人;今より大変だよね。復帰さん&初心者さん
油を売ってる古参もLV700にしないとダメです。
というそんな素敵な新マップですね。


どうせ本国と実装はほぼ同じだろうから、次も属性だし
フェリア攻略したとたん、次かい!って方も増えるでしょうねえ
属性強化しないと今度こそヤバイ感じだし、もう。。。

必要性があるのに、運営神様が属性とかシードとか3次羽
出し渋ってますから、仕方ない。

ゲーム業界によくある、既存ユーザー置いてけぼりで
鬼畜モード突入!って感じしかしないけど
極めてしまった上級者(Hay)
中間層とライト層が遊べるバランスが
ゲームってのは一番いいと思ってるので

そうか・・・12はこうか・・・そうか。
という感想が先立ちます





まあ、入口の座標は、ラクリのアソコでしょうかね?
(ヤフー支部とか此処でも古い記事に
ラフレシア通路の厳重な扉が、どうも気掛かりで
お気に入りの場所だったりする。って書いてるあそこかな?)


ああ、ココかいな。。

シーズン12ですって_c0269262_1652473.jpg



by unagidani3 | 2016-10-24 16:12 | MU日記