人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに。。・

こんなに。。・_c0269262_18083.jpg



ゴン介さん
こんなに。。・_c0269262_19028.png

あんな沢山ポイ!でしたのか!

中の人;日がな半日投げていたら意外と投げていたんだなと
イベで1位初ですね。作業用BGMの御蔭です。
何も無いイベだったけど。

ゴン介さん;悪魔様の教典全曲流して
聞けましたものね。

中の人:何だかんだで心はノリノリで指をクルクルとか・・・
こんなに。。・_c0269262_1212161.png


ゴン介さん;してしまいますとも!


これ数は自分でも「こんな投げてたの?(別ゲーの張り付きイベだと3周分の報酬じゃん・・・)」
って思うんですが、イベントリとカバン全開で
リンゴ192個投げるのを
6日間で約、240回くらい繰り返していただけ。という
平均毎日40回なので
6時間~8時間くらいの作業だったんでしたが


このイベント投げると本当に大変で本線から外した
別枠イベに変更だから食べても良ったんじゃ?


投げてたプレーヤーさん実は結構居たのに
投げてたけど、数時間でギブした。って聞くんですよ。
家も初日は開始30分でギブしたし・・・

豊穣がバグって次の日からヤケクソで投げただけという。。

1日だけのド短期イベで、3連休用イベに変更なら
玉投げ競争のノリで手軽に即席参加のイベとして、
もっと遊べたイベではないのかな?と思ったりします。



カギはどうせ、こんなだし。。。




こんなに。。・_c0269262_18532736.jpg


ポンガ7日と祝60が報酬で
もうMUのイベはもう、やっぱ本気でしない





by unagidani3 | 2016-10-21 01:47 | MU日記