人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごお疲れ様でした

1時間前に リンゴ処刑会場から抜けて来ました。
6日間投げまくって居られた
リンゴイベの皆さん本当におつでした。



明日描きます



~~続き~~~

まず今回、ニートはニートだけど
最近親の介護というやつで家に居りまして
一応時間は在るんで、リンゴイベやら他のもしたけど

前回書いた通りの意見なので、運営神様には来年は
イベントの改善を、是非ご検討頂きたい所存です。
まあ、最終的にユーザー側が諦めて
別ゲーへ移住する方が早いですもんね。

こんな面倒臭い話は、どうでも良いな。
早くSSに行きましょう


BGMで悪魔様達のお歌を流しっぱなしで
作業しておりましたので、歌詞が写り込んでいたりするけど


りんごお疲れ様でした_c0269262_1233920.jpg

りんごお疲れ様でした_c0269262_11555096.jpg


りんごお疲れ様でした_c0269262_11505342.jpg



りんごお疲れ様でした_c0269262_11532321.jpg




りんごお疲れ様でした_c0269262_1225159.jpg

りんごお疲れ様でした_c0269262_1231536.jpg

りんごお疲れ様でした_c0269262_128221.jpg


こんな感じで最終日は延々24th
大教典大会みたいになっていたんですが
イベントが終わる20分くらい前から
いつもの所のお友達が><。

本当に有難いですとも><。 



イベの途中もギルメンさん達もリンゴを投げに
来てくれていたんでしたが
ウギさん、花火本当に有難うございます
綺麗です^^

りんごお疲れ様でした_c0269262_1211797.jpg

by unagidani3 | 2016-10-16 00:38 | MU日記