りんご投げよう大会??

*グロ注意!です*

10/5に購入してゴン介さんに当日
ヘルパー拡張30日と一緒にかけていた豊穣マスター30日が
いつの間にか消えていて、さあ大変な事に。

金サバなのに2日チョコレートを拾わないのは
豊穣が消えたからの様で??
水曜から(24TH)放置して
チョコ箱が2日前の6個以来出ない訳です・・・


おまけに、夕方まで実は公式を見ていなくて
ジュエル追加でカバンを開放しまして・・・

c0269262_122556.jpg


ベンジャミン君「えっ!食うんじゃねーーの!!
1つ前の日記のSSだと パンダ 食べまくれって
シャウトしてたよね??スペインの
トマト投げ祭り状態なの!?」

ゴン介さん:
c0269262_217811.jpg

実は1か月分イベで遊ぶ予定でお買い物をしていましたが・・

中の人がSSを漁った所
7日までは豊穣マスター生きてた御様子です。
c0269262_8465863.jpg


それが・・・8日の今日・・
c0269262_2102373.jpg


「><。 ペチーーーン!!
このこの!豊穣消えましたともTT 
ペッチーーーーーーーーーーン!」

ベンジャミン君:ヘルパー拡張は生きてるのにねえ
ゴン介:ゼウスめえ!やっぱりベンジャミン君がイベで
遊ぶほうが良かったのではあああああTT


ベンジャミン君:とうとうNPCに
リンゴを壁投げ
しだしたよ。・。。ヒイイ!

c0269262_1595179.jpg

ゴン介:ふううらあああああああ”!
ク----ソッタレエエエエエエ!
ですううううううううううううう!
このこのこのこのこのっ!!


ベンジャミン君:ジャッキーチェンの”レッドブロンクス”
壁にガラス瓶投げ大会の有様になって参りましたので
今日はゴン君劇場を終わります。




まあ、そんな感じで
最終的にもうやる気が
削げに削げて装備を全部脱ぎまして



右手で:マウスで投げ
左手:スペースキーで連打


何がキツイかというと、長年落書をしていたのが祟って
腱鞘炎が慢性化していて、左のスペース連打よりも
右手に負担が掛かるのがムリでした

無言です・・・シーシュポスの岩のような
際の河原の様な。。。同じ場所で
穴を掘ってまた埋め戻す。何かの古典小説に
そういう描写が在ったなあ、アレを
実践している心境だとか
何ともグロッキーなイベだったので


この動画から20分後
まあ、30分でギブしました。


今週でイベ終わります。毎日30分投げるとか
マメな事をしても・・・と何かを悟り
豊穣がまだ24日あるのに消えたのもアレですが
イベントはもう懲りました。金ゴブまでデビに戻ります。



ノリア軍 頑張ってください!



[PR]

by unagidani3 | 2016-10-09 01:33 | MU日記 | Comments(0)