あ~~あ。。。もう・・・

ゴン介さん:ウサさんコンプお疲れさまでしたとも
ベンジャミン君:ジュニーのカケラ出たからビックリだったね。

ゴン介さん:しかーーし!今週のチョコは
茨ですなあTT
フル課金してチョコ箱、出ませんとも。。。。

青箱の セクロミコン 欲しx2なのに

ベンジャミン君;まあ、それが出るから絞ってるのかもな?
箱は諦めるとして(5000円分無駄ゲーだけど、、、)
ゴンさんこれはどうよ?

c0269262_1818199.jpg


ゴン介さん:!!コレはああ!



c0269262_18254962.png


ベンジャミン君: 煩悩に 世が   染まる    ま    で♪

ゴン介さん:おりんごです!! ええです!!
(ロードスもおリンゴ祭りをよく開催しますが。。。MUもですのか??)

ベンジャミン君;ゴンさーーーーーーん。。
ソレいうとテンション下がるから
悪魔の果実だったのに。。。。
んで戦闘服逆っぽくない?

ゴン介さん;大丈夫です!確かにルク様っぽいですが です!
中の人が水曜~水曜までという荒業を
今は発動できますから、ゴン君はデビがええのです!

赤いおりんごとポーラさんの乳っ!なんて魅惑的なのでしょう。

ベンジャミン君:あの魔女一体 幾つだよ?

ゴン介:ベンジャミン君・・・
赤ポ売ってもらえなくなりますぞーー><。 



c0269262_18321327.png


ベンジャミン君:でもね本当に見てこれする人いるから
ダメだよゴンさん^^;

ゴン介さん;え~~~。まあ確かに
当日は補給の子にオリンを任せて
ゴン君はラクリでオットセイと遊ぶのですもん。

ベンジャミン君;でしょうが^^;

(ベンジャミン君;モット ベンリナトコロガ アルケドネ
ゴン介さん:カル1デスナーー ><)

対象からNPCりんごという枠が外されなければ
この状態で頑張りましょう。
トンデモ条件で、ドロップ品のりんごがポイント対象なんかだと
困るけども。。。。どうなるんでしょう。



しかし、今週は予想通り2週目のイベは
チョコだからか
イベ素材が出ないイベに戻りましたね・・・・・・・・


今週実は、金サバ&豊穣30日&拡張ヘルパーかけたんだけど

チョコ箱が0個 という悲惨ぷりなので

あからさまにイベさせない方向なのか、イベ素材を
絞るんだったら、3日のヘルパーパック 

毎週無料配布でいいと思います。。。
[PR]

by unagidani3 | 2016-10-05 18:39 | MU日記 | Comments(0)