明日はみゅんどうかい再び?かな?

c0269262_250072.png


c0269262_3413597.jpg



ゴン介さん;おお!レベッカさんではありませんか♪
ゴン君だって 天使のお杖を用意して。
イーチュンニーソx2 パーワ ウェブ♪

ベンジャミン君:ゴンさ~~~ん・・本当は??

ゴン介さん:白いウサさんがええです></ ベンジャミン君お願いしますから><//**。



c0269262_3451275.jpg



c0269262_3461569.jpg

c0269262_347934.jpg

c0269262_3464424.jpg

ベンジャミン君;俺の心中、こんな感じだよね・・↓

c0269262_251312.png

でだ、ゴンさん、数年前の、みゅんどうかいのリメイクだよね??
個人スコアも当時あったよね・・・


ゴン介さん:ああ・・・ありましたな・・・あの時のチョコ箱は!!
運営神様のお使い(GMさん)が、チョコ箱をまいてくれましたとも!


ベンジャミン君:当時はモスさん青組とかヤスさん緑組とかポンガちゃん黄色組とかだったよね
デビ軍団 ノリア軍団  ロレ軍団なのね。今年は

ゴン介さん:進行内容が同じなら アレ を 用意しなくてはああ><。


ベンジャミン君:もう、どう見ても20位~入らないとダメじゃん・・・ほんとにやるの??

ゴン介さん;ウサさんがええのですからあ ><。・。やるですとも~~




明日のメンテ明けは まあ、みゅん動会再来の様なイベっぽいので
様子を見つつ、深追いせず、ウサギミューンが揃ったらお終い。とか
そういう低空飛行で参加しようと思います。
[PR]

by unagidani3 | 2016-09-28 03:39 | MU日記 | Comments(0)