DS 555 ロトイベその後

http://unagidani.exblog.jp/25897542/

前々回のこの日記で ルーク参謀をDS3へ放り込んで参加した DSLOTO 555

抽選権利は一つ獲得したものの。。。

文中の予想通り ハズレ です。3日経過してからじゃ、やっぱこうなりますね。


WEB倉庫に打ち込み無かったんでハズレですよ。ええ。

お疲れ様でした。





ゴン介:コレでは3行程度で終わりますぞ><。

中の人:安定のMUイベですから期待してはいけません
書いていないだけで色々MUで遊んでいたりするんです

ゴン介:そうですともx2 低空飛行ながらMuは沢山遊んでいますとも!!

中の人:イベはまあLvイベを400にする程度は参加する感じで
3年前みたいに、もうイベは全般やりこまない方向です。

ゴン介:ゴン君はデビで雪だるまや雪うさをコロコロと作るのです。お忙しです




[PR]

by unagidani3 | 2016-09-02 11:13 | MU日記 | Comments(0)