一応参加

c0269262_8241553.png

ゴン介:おや??イグニスでは無いのです
もうイベ開始から3日以上ですし・・・


c0269262_8281293.jpg

c0269262_8274956.jpg


ベンジャミン君;333と777は何処へ行ったんだよね。

ゴン介;計算は。。。DS7だと 6と78しか
分からないですとも><。

ベンジャミン君:DS7ね 黒アリ2 その他の 全種類のモンス 各種1匹=78

黒アリ3匹で=6かなあ

ゴン介:ですx2 計算してると777は出るんですがね・・・
風欄:DS7にウォーリア居なくなってたんですね。。。

ゴン介:今だと7へ行けるのはベンジャミン君だけですし
何より、モンスが読み込みたてで、四方から遠距離で体力削れてるモンスと
自分がタゲ外して傷つけたモンスは倒しちゃいけませんから シビアなのですよ。
言ってもPサバは ルク様がLV270なので、DS3なのですけども

中の人:それ分かってる人も、イベ参加の人に遠距離で
オイタしてくる人もいるから、難度は高いというか、精神衛生上
レイジでチェーンドライブするのが確実なイベだよね

ベンジャミン君:紙とペンで正の字をつけて
同じモンスでもEXPが同数じゃ無いのが1個混ざったら(遠距離が最初に富んでミリ削れたのを倒している。モンスがダンゴ状態で自分でタゲ外したモンスを再度叩いた。)そこで
捨てゲーだしね^^; DS3なら、なんでDS7の計算を。。。


ゴン介:イグニスで在るかもですし??一応というやつです。
現状じゃ出来そうも無いからPサバなのでしょうかね?

DS某所は、イグニスの何時ものところの常連さんが弾き出して下さったので
何を倒せば良いかは載せませんとも!
なのでDSの某所で ルク様がクリアしてくれましたよ・・・

c0269262_8402240.jpg


中の人:抽選ですか・・・・そうですか・・・・

ゴン介:外れますもんなあ。
昔みたいに1つのIDで1回配布なら トホホ
[PR]

by unagidani3 | 2016-08-14 08:41 | MU日記 | Comments(0)