本当にたまーに戻っておりますから><//

ゴン介さん:なんとお!

EX380イベでしたのか・。。

c0269262_102499.jpg

イグニスじゃ・・居ないウサさんを追うよりは><。
ドン様ーーあ 遊んで下さい♪
蝶さんが出したドン様にお相手して頂いたり

c0269262_10375287.jpg


以上MU大陸のゴン介でした。
そして、呪われ島のゴン介さん、そちらはどうでしょうか?
ベンジャミン君;ゴンさん、お忙しいだけだから・・あーーあ。。

呪ゴン介;変装しているのでお待ちを!です!
c0269262_1045121.jpg


昨日は初、プリーストのごんちゃんが
LV30になって、入れる様になりましたから

MUだとDSみたいなもの?迷宮。
というのに入りまして、1F-5Fまであるらしい。

自分PTのソロで2まではクリア済。。。エリアの中ボスみたいなのを倒すと
おりんご、沢山出たりするっぽいのですから!ゲーム内通貨もざっくざく???
(ドッペルゲンガーとかセル様みたいな撒きっぷりだなと)

3Fからは黄色文字モンスになって惨敗したので
もうちょい、無理ゲーかもですね。

対人じゃなくて狩場で勝手に勲章(=育成ツリー)が育つので
勲章育てゲーかなり楽しい♪

という事で、LV40くらいまでは、呪われ島と
MU大陸の往復になると思います


@ゲームの仕様上、呪われ島でギルドのお誘いがあったりするのですけど
MUから(休眠みたいな状態は数年単位でやるけど)
移住は絶対しないので

お誘い頂いても前者の方へ帰る人ですから
ギルドさんで長期的にみると、ギルドPの貢献の足しにも
何もならない。と自己判断していてソロで

やりたいところまで遊ぼう。と思考しておりまして


ギルドに入るのは、片っ端からお断りさせて頂いております。

時折野良PTで遊んでいただいているだけで幸いです。




メインのMUはLV上げ=狩場が退屈だからギリLVで遊んでいたい。
なので長年狩場に居ない。っていうのが昔から在るけれど
何時もの所にで遊んでるのは、そういう事ですからねえ。


呪島は、狩場で個人イベが発生するのと、勲章が育ってやり込み要素でLV上げしている
というなんだか今は、そうした双方の矛盾が楽しいのかも知れません。
[PR]

by unagidani3 | 2016-05-28 10:56 | MU日記 | Comments(0)