人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームシックで帰ろうとしたら。。。

ゴン介さん:イグニスのオリンゴが食べとうございますう><。

ベンジャミン君;そだねえ。和訳がどうも変すぎるから帰ろうよ

なんて、メンテ明けまではMUに帰還予定だったのでしたが。・・・・


ゴン介さん:やや!草っ葉ですって!

ベンジャミン君:Muはミューンだけみたいだから
ゴンさん、もうちょい遊んで行こうか?

ゴン介さん:中の人が過労死するまで頑張って集めてくれるですから!

中の人;ゴンさん流石にそこまでは。。まあ、腱鞘炎にはなったよね。。


ゲームオンイベの名物状態になっているけど

呪われ島のは、レイドボスからしか出ないアイテムを、数の通り
数年かけて貰おう系イベですね

レイドボス、参加はしてみたいけど、こんな装備ではきっとダメなのですTT
どんな装備なら倒せるのかわからないけど。。GPもまだ97だし。。

グルネルをソロ位出来なくてはダメなラインに違いない。。。
ちょうど賢者にウォートのドラゴンがいて、奴を削れなくてはダメに違いありません。



ロードスは旧アプリゲーのmixi時代のを遊んでいて
にわかでもないんです。レイドがもし性悪火竜の
シューティング・スターなら1度拝顔してみたい。

ホームシックで帰ろうとしたら。。。_c0269262_2132421.jpg

ホームシックで帰ろうとしたら。。。_c0269262_2134319.jpg

ホームシックで帰ろうとしたら。。。_c0269262_2135594.jpg


5日間費やして 箱の中身は・・・・・・・ 
聞かないであげてくださいTT


MUは上記でイベが早々終われたんで
ロードスでキリが良くなったら帰還予定でございます

ホームシックで帰ろうとしたら。。。_c0269262_22058100.jpg


ホームシックで帰ろうとしたら。。。_c0269262_254188.jpg


フェリアの此処お気に入りなのですけどなあ
シーズン11からまあ、初3万超えダメやら出たりしつつ

家は現状グダグダになっているんで、軌道修正しなくては トホTT

by unagidani3 | 2016-05-24 02:27 | MU日記