MU大陸と呪われ島往復中

ゴン介:ややや!
レイブが直っておりますよ!

運営神様 ありがとうなのです><。

ベンジャミン君;まあ、色々あるけど
本当に早く治って良かった俺のおべべちゃん
そういえば先週セラクエが漸くALL終わったよ。ゴンさん ほらほら
CCの崩れた足場がブロック塀になってるけど。。。
GTー550じゃ限界なのかな?

c0269262_22274260.jpg



ゴン介さん;なんとお!セラのクエは忘却以外、まだまだです!
CCクリアなんてLV80の頃して・・・遠い目・・・・・・・
そうです。新スキルから昔のヘルバースト、Ω発動でPCパワーダウン5秒前くらい
重いx2な同じ症状が、今更出ていますから困ったものですとも。



ベンジャミン君;ゴンさん・・新スキルはまあ、俺もう良いわ。リンゴでも食べる?


ゴン介さん;ええ。おやつですとも><。


ベンジャミン君;でもほら、忘却クエ 俺
終わってないじゃん、沼が持たないからだよ
ゴンさんソロでちゃんと終わってるじゃん。

ゴン介さん;そういうバランスで家は出来ておりますな><

ベンジャミン君;そだね。後はノアのレイジ君に託すとして


ゴン介さん;5CMから1CMの低空飛行になりましたが
またそのうち5CMまで浮上するのでしょう。おりんご美味しいですから><

ベンジャミン君;呪われ島でずっとは滞在しないしな^^;





ベンジャミン君は初日に700円忘却で ダークフェニを取って敏レイジにしたものの
チェーン捨てるのは矢張り。ともう1度700円で忘却買い直し。。という経緯が御座います
やっぱり体力レイジが良いです。

*ダークフェニショを習得して、基本ステを敏から

体力へ戻した場合

ダークサイドがまず本領発揮しませんし、ダークフェニも遅いです
家の場合はチェーンの10Pをダクサイへ動かす。しか無いので
ツリーのチェーン強化が外れていた所為で
チェーンの火力は当然グダグダになります。
8連殺して遅いダークサイドを打つ意味がどこに在るのか・・・
まあ、体力Rで家もダークサイド使うけど、遊びの領域ですからねえ。。。


ダークフェニショは火力もあるけど。。根本的な所が
今回の意図に嵌らないので
基本ステータスが、完全に敏特化でないと、本当に使えませんでした。



ゴン介さんは、クエの忘却と700円で最初は真ん中のみ
2回目は右のツリーを移動させて新スキルを無理やり習得
AG切れはLV上げでしか解消しないので、玩具スキルとしてツリーはそのままです

基本ステは元へ戻してあるので、新スキル自体が
F1マシーンみたいな癖の在るスキルになっているけど

+ゴンさんも一応要求通りエナWを14年目にしてしてみたものの
沼で今更45だのの被りダメが、来るのは許せません。
これを一桁~ノーミスまで持って行ったのが現在なのだし
被りダメ増やしてどうする!自分と


そんなこんなで、元へ戻したので、当然安定の新スキルでも
低火力というやつですが
通常狩場は、頭を外して遊べる方が良いです。

まあ、要求ステ必要なのはそういう意図なのでしょうけど。。。

基本ステを元へ戻しても、ツリーさえ健在なら
新スキルが使えるのは、何とも不思議な仕様です。



魔は両方の特化合わせでスキルは
用意されているので今回魔が一番
新スキルと相性が良いんじゃないでしょうかね。。。。


どうして他キャラも2通り用意しなかったのかと思いつつ


Sは基本ステのエナで、サポSも取れはするけど・・・・・元々敏捷がないので
現状の仕様だと、シーズン10からEX13L3OPやら4OP装備で
どうにか調整しないと、何処でも死ぬんだし

ガス欠する火力が乗った所でどうにも出来ませんからねえ。
この場合、サポS辞めて攻撃Sなり反射Sなりになるほうが楽だろうけど



結局今回700円をx4無駄に使っただけ。みたくなりましたね。家は。
該当していた特化キャラさんだとスンナリ入り込む新スキルだとは思う。

まあ、なんかそんな感じでInはしていたりして




呪われ島もそれなりに堪能してます。ええ
c0269262_2238954.jpg

金モンスで出た中ボス♪
[PR]

by unagidani3 | 2016-05-12 22:38 | MU日記 | Comments(0)