人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコで感謝祭を見ていたら

MUはレイジ君も770になってしまったし
次の大型のLV上げイベも当分こないだろう。
と思ったりしたので


MUを立ち上げてしまうと
ピーマンタイトルは、同時起動出来るのが同タイトルのみで
別タイトルは起動しないので、ゲームパットを買う方向だと 黒い砂漠
このままキーボードだと、ロードス島へ

ピーマン感謝祭をみていて、MUの方を寝かせておいて大丈夫そうだ。
同じピーマンタイトルだから、まあ良いんじゃないのかなと。
なんて思ってしまって、LV19で放置中の特にロードスを
キャップ解放が来るそうなので、LV45までやろうかと思った訳です。

本当に昨日の中継を見ていたら、タイタンはGW明けまで修正されなそうだし
セル様も今は長期間セルの巣に宿泊されていたりで
基本的に余りやる事もないので1-デビにいるだけだし、これを立ち上げていて

放置タイトル状態になっている方を
動かした方が、ゲーム的に楽しそう。と思えてしまうだけでした。。
まあ、偶には良いだろうと

ニコで感謝祭を見ていたら_c0269262_1324862.jpg


なので!ちょっと、OPのお船で 呪われた島へです!
MUは休憩程度で突発的にINはします。
ここMUのミュティズンブログだから

という事で、呪われ島のイベントで遊ぶのですから >
ニコで感謝祭を見ていたら_c0269262_1352861.jpg

ロードス島へ着いた ゴン介さん
ぷちでぃーども一緒ですから 大丈夫です><//

by unagidani3 | 2016-05-04 10:17 | MU日記