再生の実をパクパクと

4/27からシーズン11には振り回されていますね。

新スキルは、メイン筆頭に
ゴン介さん、ベンジャミン君、風蘭ちゃん、エルフさん、野村先生、Mの6人がスキル確保して

使用出来るのはゴンさん、ベンジャミン君、風蘭ちゃん、一応エルフも
なんですが
ベンジャミン君は700円x2回で、3時間くらいして敏捷特化を辞めて
元の体力レイジにツリー事、元へ戻しましたね。




ゴンさんは、つよx2メテオはお気に入りだけど、ステータスは敏Wのほうが良いので

(まあ、当時ネカフェの夜中組でレムリアに夜中0時ー明け方7時の時間だと
PTを組める方が誰もいないから、必然的にソロで遊ぶしか無かったんで
敏Wなのは、その名残だけど

現在はこれで良かったと思える。人がいて誰かと遊んでる状況も
店のネカフェのMuティズンさんが、稀に公認店にきて
レムリアン同士でゲーム内集合。くらいでしたから。

即席座談会チームが出来るだけで
PTをまずしないという。オープン席移動で、悶々とMu内の育成討論会みたいな。


まあ、負け犬さんと南国育ちの連合さんと、そのギルメンさん絡みのFLさんで
自分がファンだったりとか、遊んでくれたキャラさんはちゃんと覚えてるですよ^^)



基本ソロですよ。ええ 
フェリアもソロで狩りやるんだもん!とモチベ5CMの低空飛行ですとも。

本当に今回改めて、エナWはやっぱり自分には向かないなと、悟りました。
アヌイシがいかんせん13ではないし仮に13だとして、15のボーナスより低いんだし
おまけにAAは9だしラクリオンで食らうダメがデカイんで
火力足りないじゃんと。同じ足りないなら敏捷がいいなと。

*右ツリーを移動させてメテオ強化まで伸ばしたので、右の杖ーBS強化までが外れて
火力元通り状態。というのも原因なのですけどね。

というかレムリアで黒ソウル着た瞬間思った事じゃんと。
早速ゴンさんもステは戻して、メテオ強化だけ残してあります。



ゴンさんはまだまだ、630だから、育てば振り替えたツリーが埋まるので、調整すれば良いんだけど
ベンジャミン君は残りLV30しかポイント枠がないし、この30Pはもう最初から
振り込む先が決まっているので、ダークサイドを取る隙間が無いんですよね。

チェーンドラブと体力捨てて今更移行するのも・・・と思えたんで
敏捷レイジ君はノアの弐式目のレイジ君にして貰うことに予定としました。
[PR]

by unagidani3 | 2016-05-01 11:05 | MU日記 | Comments(0)