緊急メンテでレイブ潰れた TT(ドラークもだそうです

シーズン11 88888!

AAAは~~・・・・・・日本だと40%でしたのか。。
チャームで50%
コンドル=3次羽と同じ==。


MU-ガイアさんでハンマーとAAAの合成

どちらも100%と出ていて
今回のカオス保証書の15権利を待っていたのでしたが・・・・・・・

7万相当でまあ15にして Nるんんだ・・・ おいおい・・・・と冷静になれました・・・



どうしてテンション-10000くらい下がっているのかというと

c0269262_10171814.jpg


釡で燃やすより タチ悪いです。

レイブもだけど、エルフのドラークにも同じ症状が出ているそうなので
セットメインの方は、各自確認必須です。

メイン装備で3年かけた自作を、通常装備 扱いにされた日にゃ・・・・
新実装はうれしいけど。仕様上

長年温めて作った装備に被害が及ぶと 

怒り大爆発のほうが勝ってしまうのSSですね。

新マップメンテ直後はご機嫌で遊べていたのでね。
緊急メンテ明けに同じ狩場で遊んで、気が付かないわけは無いから
アレ?てデビ戻って、確かめたら、血の気が引いて

修正されるまではWIZに戻る!レイジは即休眠しなくてはと。

本当にグロッキー入った瞬間のSSだったりもします。



この直後 事件です。この隣で何時も遊んでいるエルフさんがドラークをメインにされていて
弓が持てない。。。。と急に落ち込まれていて

”ああ、これは個別不具合ではないのだ” 告知で確かに
セット任せの要求ブーストは無効化(今になって・・・・もう何年経過してんのさ?)
されてから、それかな。と思っていたら

家のレイブと同じで、 パーツの一部から 「ドラークの」

という文字が消えていて、現状
通常装備=無印化していると

場は当事者なら分る会話が飛び交っていてコレはメンンテで修正されない限り
セットとしては使い物にならないねと。

パンドラで数年かけて、引いて作ったのに、、あ~~~あ・・・

連絡帳に 連絡しなきゃと、ドラークユーザーさんも
ダダ凹みで落ち込みながら、連絡されていまして

本日は家も連絡帳で報告しますので、少なくとも2件は
この件で問い合わせが増えている筈なのですとも><。

”運営神様 お願いです 

レイブとドラーク 

セットとして 戻して下さいTT ”


まあ、今回告知分だと、要求ステのブーストを無効化するなら
他の救済でなにがしか、セットの上方修正をしないと
引退者さんを多数出ちゃう気もしなくはないです。




序に!

新スキル、レイジだけ習得しましたが、敏レイジ用じゃん!・・・
WもエナW用じゃん。・・ヒイイイ


体力レイジだと振り替えなきゃいけないじゃん・・・
という事で、ダークフェニツクスは撃ち飽きたら、ステを戻して体力レイジに戻ります。
[PR]

by unagidani3 | 2016-04-28 10:39 | MU日記 | Comments(0)