レイジ君やっぱり可愛い♪

ゴン介さん:ベンジャミン君育ちましたね><
お疲れ様でしたとも!

ベンジャミン君;はいよー次ゴンさんだからね
中の人とゴンさんが好きそうなショット撮って来ましたよ。

ゴン介さん:えっ! まさか!
ベンジャミン君;ピンクマの俺ってやつ。ゴンさん見たら次のイベから育って下さいよ

ゴン介さん:見たいですう!

中の人:お願いします。見とう御座います!

ベンジャミン君;コレやると敏レイジさんと間違われるからやらないんだけど
仕方がないなあ


c0269262_323925.jpg



ゴン介さん;!!Muの萌えです! 
ライオンちゃんええです
ピンクマの残留思念なのですう!

ベンジャミン君;ソレはスタンドやら残留思念じゃなくて、俺なの・・
ダークサイドは、スンゲー速さで動き回って殴り倒している。って
設定がちゃんとあるんだよ^^;

中の人;MUの細かい設定かなり大事です。・。

ゴン介さん;あっ!謎のお猿の影が呪われです。・。
そのせいでKFを食べているのでは・。。 これは グロ注意としなくては!♪

ベンジャミン君;うわーアングル的に食ってるね。呪いのシャ・ナ・ナ・ナ♪ 

中の人;シャ・ナ・ナ・ナ~♪
クマさんだから。自然のドキュメンタリーというやつ。
しかしまあ、レイジ君やっぱ動きが 恰好可愛ええなあ><♪

ベンジャミン君:クマですから・・・中の人が一番喜んでるでしょ^^;

ゴン介さん;シャ・ナ・ナ・ナ~♬ ゴン君だってテンション上がりますとも!
仕方ありません。育つの交代しましょう
次の大規模EXPイベが何時かはわからないけど


というゴン君劇場が今日は作れました。




===========================




真面目なところ、昨日の夕方今回の熊本震災の
チャリティー支援記事が4亀さんに出ておりまして
WEBZENの各タイトルさんから
対象のアイテムがメンテ明けに販売されるそうです。



  チャリティー支援の記事

公式にもこの記事がでています。

メンテ明けにSDポと EXポ買おうと思います。







[PR]

by unagidani3 | 2016-04-27 02:36 | MU日記 | Comments(0)