そして明日は・・・予定は未定?かな?

c0269262_10544126.jpg


こちらが公式HPの告知で11は、4月中になっているんですが


日本国内なら現行ゲームの全タイトルの
最速記事が出る4亀さんのほうに、実はメンテ後の夜に上がった記事だと 
4亀さんとこはMUがサービス開始前からお世話になってますね。
ロードスとか砂漠とかの他ゲーでもお世話になっていますとも。



実装月の指定なしで
近日公開になっていて、ここで日付が確定していなければ
延びちゃう可能性はあるんだけども

c0269262_10545317.jpg


シーズン10の時はMUがメンテ前日の夕方ごろ確定記事が出たので
ギリギリまで待ちますかね。



実装待ちが一番テンション上がりますな ></**

GWイベはドカーーーン!と来るでしょうから
何時もの地上5CMくらいの低空飛行でまったりします。

c0269262_11305318.png




[PR]

by unagidani3 | 2016-04-26 11:03 | MU日記 | Comments(0)