人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフィンクスの謎謎の謎

MMOもネバーエンディングよね。なんていうのは常です。
早くメン明けないかな・・・

ネバーエンディングストーリーの中盤に
目からレーザービームを撃って来たり通り抜けた相手を
爆死させてくる大層、凶悪な門番が居て

ファンタジー映画結構内容はハードですよね。 
ラヴィリンスは本当に穏やかファンタジーだけども



ゴン介;おりんごで通れるのではあ><
スフンクスのお姉さま方 お林檎が1つあるので 半分こで召し上がってくださいの ささっ

スフィンクス様;この体制では・・・・・ あっ・・・

ゴン介;MU大陸のお林檎は美味しいのですからああ♪  テチ テチ 通ります。

スフィンクスの謎謎の謎_c0269262_1154939.jpg


なんて事をノリアの原っぱで寝オチしているWIZさんでありました

(こんな感じで ベンジャミン君が動いているとゴンさんは動かないので)
スフィンクスの謎謎の謎_c0269262_1294436.jpg

ベンジャミン君、修行で1回ノア行かせてるから
頭に移動マーク付いちゃってるのがなんとも。。これも何回かこのブログでUPしてるけど^^;
ベノムは初期着てたんで落書きはそのままベノムなんです。。。




映画のネバエンは、セバスチャンが、やんごとなく通り抜けてしまうので
スフィンクスが問題を問う前にクリアした様な記憶が御座いますので
結局あの出題は何だったのか?いまだに謎です。

答えは 己に自信がある者のみ通れ。というのが根底にあるんだけど
異世界の子供だから通れた訳ではないんですよね。
あそこのシーン、映像的に石造スフィンクスの
美しさを見てくれ!美術さん達頑張ったんだから!
ってシーンでもあるけど、奥が深くて好きです

ファンタージ作品は可成り大好きです。
恋愛もの以外は映画作品邦画は範囲外だけど。。。マニア過ぎて
あまり書かないようにはしております。はい。




さて、メンテ明けの予定は

引き続きベンジャミン君を狩場でサブMも400にはします

あともう一人LV上げ出来そうであれば、召喚の風蘭ちゃんを上げましょうかね。

昨日DSソロしたけど、ラスト30秒かなり、死ねる状態で逃げていたんで
課金キャラなのになあ・・・何でこうなる・・・と調整しないと

現状、かなり不味い状態だと判断しました。

by unagidani3 | 2016-04-20 11:31 | MU日記