現役ノアのレイジ君と元ノアの魔育ち中

ベンジャミン君もかなり育つ中
今回は丁度WEB倉庫に3年前から埃を被っている

ブラストブレイクが在るので、魔が差してか、そういう風が吹き回したのか
元ノアの魔と現役のノアのレイジ君
2人とも380近いのでベンジャミン君と同時育成です。
魔に関しては、度々この子を少しだけ育てたりはしてたんでしたが
新スキルが気になったので、少し育成です



同じ場所には当然居ませんが
ファーレン君が
c0269262_18571546.jpg

これって何魔を育てているんだろうか・・・初育て職は勘で振り込んでるからなあ・・


ノアの(仮名)ごんR君が

c0269262_195346.jpg

今回ちょっと体力レイジではなくて、エナレイジ君をテストしてみたいのでこんな感じ

*ノアのレイジ君セイク爪だけども、これを13に上げても
EXホリ爪の要求とほぼ同じで
+9Op16のライオンちゃん(ホリ爪)のほうが、攻撃力は上なのです。
家は単にホリ爪実装時Wは持てないけどお気に入りのアイテムがライオンちゃんと君臨で
WIZじゃ付けられないから、ベンジャミン君を育てた。ってのが根底に御座いました。


ベンジャミン君(ダークサイドとかロアーを撃ってたりしてるんで
最近間違われるんだけど、ベンジャミン君は育成時から生粋の体力Rです)がまあ。こんな感じ
c0269262_18552713.jpg





[PR]

by unagidani3 | 2016-04-15 19:13 | MU日記 | Comments(0)