シーズン11

ゴン介さん:お花見は1キャラだと何処にも掠りもしませんでした。

ベンジャミン君:なんか祝30オツカレサンみたいに入ってたっけ?
ノアは数えてないけど、こっちは接続切れやらで
500も集まらなくて、頂ける数は開けてない気がするんだけど。。。

参加の粗品として、もらって良いのかな??

ゴン介さん:ちょと良く判らない打ち込みアイテムは他所のかもしれません。。置いておきましょう・・・

ベンジャミン君:ミュージツク猿1匹・・・・って現実が虚しい

ゴン介さん;EXPイベと新作以外はもう 既存イベ不参加で良いでしょう。電気代が嵩んでダメです。ええ



c0269262_1027252.png


なんてグロッキーな会話をしつつ

c0269262_10274814.jpg

c0269262_10283625.png



ゴン介さん;シーズン11です!!とうとう><
ベンジャミン君;うおーーー乳
ゴン介さん:乳ですとも></

ベンジャミン君;本音を言うと 俺レイジじゃないですか
公式の最初の設定で 対人と 対ボスキャラだったのは何なのかなと。。。
現状、ボスにミスるしいいいいTT 元に戻してから新キャラを。。。とは思う。。。

ゴン介さん;はうわあ 切実な本音というやつです TT



c0269262_1028812.jpg





風蘭:兄上達はもう^^; この方の情報は出ていないような気がするので
謎ですね。トレーラーには出ているけど、、、

ゴン介さん;ぼんっ きゅうーーー
ベンジャミン君:ボン!ってやつだね

魔返しちゃん;兄上達、チクっとしますよ?

ベンジャミン君&ゴン介;うーーわ。・。うわわ SD割れる。・。
あ~~れ~魔返しちゃん やめるですう~~ 逃げるです ヒイイ

AAAとかも 4月でしょうかな><//*


4GAMEにはまだ、リアルイベの秋葉告知しかなくて
メンテ直で昨日これを見てたんですが
まあ、内容は某困った時の何時もの所(ガイアさん)と
某所の大元(本国のHP??のワールドサイトさんかな??)で見たりしてます。はい。



まさかの何時もの、400クエの
ダークエルフさんの中身が実はコレ。とかいう オチではないですよね??

今回トレーラー動画が公式に出ていて、可也格好良いです(AAA)










[PR]

by unagidani3 | 2016-04-14 10:41 | MU日記 | Comments(0)