イベ中だけどイベモンスが壊滅

1サバなのですが・・・
先程朝もどんだけ居ないか動画を撮ってみました・・・

ゴン介;今日はお久し振りに
落書きじゃない デビに居ない ゴン君ですうう></

ベンジャミン君;ゴンさんはねえ、俺が育ったら動くと思うよ・・・ スキルもあるし^^;

ゴン介; いつもの所を 見ましたな? ちょいつよブリバンは魅力というやつです。ええ

ベンジャミン君;そうだけど、運営神様から雷は落とされたくないので 
シーーーです コニュニュニュニュ 

ゴン介:ホウホウ なんとおお 


中の人:ねえ。webzenのmu2レジェンドの
トレーラー動画が何だか 格好良すぎで良いなあ♪ 
あれ日本でコンシューマーとして家庭用で

 斬りゲーで 出たら良いのに  という事で


2人が謎のゴニョゴニュ話の最中に。。本題を!


 





本当に居ないんで、この前復帰されたお友達のキャラさんが
初回からタイタンをされていた方なので、現状にビックリしていて
丁度良いかと撮影してみたんです。
(ノアだと海いくと、各サバちゃんと金ゴブが通常サバもいる)

復帰さんが居ないね!本当にイベ最中なの?と
非常に驚いていて、ここ2年くらい? タイタンが弱体化してから

特にイグニスはこんなだよ。。。 これを頑張って長時間巡回しないと
今回のタイタンは集まらないんだよTTと

狩ってる方が居るから居ないのもありつつ、初回からある日を境に
リスボン時間が長すぎて
結局何時イベをしても全員にはイベの恩恵が無い状態だとも言える。


なので、本来のモチベのボス退治に原点回帰しつつ
そのボスも24THで居ないんだしと
デビのところで遊ぶのですなあ



おまけ

ノアだとイベで遊べるよ。というのはこれ通常サバで
初回と変わらないペースでイベントが遊べるのですね






[PR]

by unagidani3 | 2016-04-12 10:44 | MU日記 | Comments(0)