3年前のベンジャミン君

3年前の今頃

家のベンジャミン君まだ3年くらいのサブキャラで
当時はゴンさんがEXおべべさんで、セルパンやらイベントで石を稼いだり
パンドラしたりしてた時期です。
ゴンさんは14年で、ベンジャミン君は4年かけて今があるみたいな・・


着ている装備は

c0269262_2163263.jpg


ゴンさん以外全員,NPCの売り装備で、野村と大木さんもだけど
まだこの頃ゴンさんと同じレムリア時代のエルフが隣に居りまして、ベンジャミン君だけ
イグニスの子です。この後ガイオンイベが在ったんで、エルフはLV50のDLに変わりましたね。

ベンジャミン君の台座がナイトだったんだけど、Kは育てられないと判断して
現在のベンジャミン君がいます。
2012年の8月に育てたんですね。途中この子を
ノアに移動させたり戻したりで、頭に移動キャラついてるけど

爪もこれゴンさんが狩場で拾ったホリ爪のスキル付きですね。
レイジ君はこのライオンちゃんと容姿が好き過ぎて
下方修正された今でもやっぱり好きで遊んでる。

ゴンさんを育てていなかったら、この子は居なかったでしょうね。

今日レイジ君は初コアマにお誘い頂いたので


c0269262_236272.jpg




もう少しレイジ君を育てようと思うのでした





[PR]

by unagidani3 | 2016-04-11 10:02 | MU日記 | Comments(0)