誤爆したついでに。。イベントリだと。。

c0269262_1034253.png


こういう萌えキャラMUにしては珍しいと久し振りにゴンさんとベンジャミン君に
連れ回して頂こうと卵集め。進化させると・・・

c0269262_18274075.jpg


ゴン介:やっ。。。ややや・・・八神優ではあ。・。・。ヒイイ
でも!髪飾りが!!おりんごさん><// ??  WIZもコレ欲しいのですう


ベンジャミン君;確かに。。。うーーーん チェリーだと思うよ。ゴンさん

ゴン介:さくらんぼでも良いからこの髪飾りWにも欲しいなあ。

そんな2人の漫才は置いておいて
イベントリのカーソルで見ると・・・
c0269262_1752637.jpg


やっぱりMuなのです。桜さんは
スーパードールとか、あっち系の萌えと見ました。。。



本当にゲンチャで誤爆なのです。。。
お蔭様で今日の日記が出来ました







c0269262_1035958.png


*ぐるぐるアメ=ロリポップの事、。、


c0269262_17513837.jpg


c0269262_17531198.png



中の人:ごご。・。ゴンちゃん ポロっと心の声が文字化して出ていますよ・。。

ゴン介さん;金髪の方のほうに 似ている気が致しますよ?

中の人:ほら、本国はグローバル鯖があるから
日本と萌えキャラの文化が違うのだよ・。・きっと!!


中の人は今回薔薇姫さんみたいなのが
ローリー寺西様でビックリでしたさ。


c0269262_17542620.jpg


c0269262_17545866.jpg



ロックオペラ ハムレットの墓掘り役を演じていた時の。ローリー様に似ている。・。
何故かロッキーホラーのフルター様つぽかった当時のローリー

ゴン介;しょりわあ!! 確かに。。。
[PR]

by unagidani3 | 2016-04-09 17:40 | MU日記 | Comments(0)