レイジ君2号育ち中

ずいぶん前からノアで今回はレイジ君を動かしていて
どっちで遊んでもアレだけども、ストレス無く、かろうじてイベントを
遊べるのはノアだしというので

(特にイグニスじゃ・・、イベントで遊ぶのは
とうに潮時だな・・とか思ったりしていたりとか ゴニュゴニュ)

そんなこんなでノアへ行く訳ですが・・・

イグニスでも家はプアーだというのに
ノアだと余計何も在りません!ええ!

良品とかの装備はその場の縁と運の引きでゲトできたり、タイミングが悪かったり
すると手に入らないモノだと(祝が在っても売りが無い、売られてた時には祝足りないとかで)
割り切っているので、WEB倉庫に無い時はもう、基本NPC装備です


c0269262_6263729.jpg


NPC売りの鋼鉄と黒いのはホルス。

数年前ノアへうっかり入れ込んでいたやつ・・
やっぱ6まではやるんだけど、Nられると祝が無いので6ALL状態です
この状況がかなり楽しい。

もう片方は以前動かしていた、ノアにいたMが拾ってくれたドロップ品と
無料羽&エトラム・・・

ノアだと初心者ですから ><。
イグニスに戻すとベンジャミン君のお古が少しあるのですから。。・

まあ、過去にイベ配布された~の証発動でレイジだから
基本3職の誰かをしない辺りズルいけども^^;




c0269262_64017100.jpg

それがなんだか360超えました。後LV20で38クエです・・
38前だというのにデスビが倒せるので
レイジ君やっぱり強い子だなと

イグニスに引き上げたらこの名前ではないと思うけど。。
Mlくらいまではノアで遊ばせようと思っている。






[PR]

by unagidani3 | 2016-04-08 06:40 | MU日記 | Comments(0)