人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWイベ用かな??

GWイベ用かな??_c0269262_2056317.jpg

GWイベ用かな??_c0269262_20573196.jpg



実はこのイベ乗っかっています、、、
花見箱集めではなくて、ここがあるので


GWイベ用かな??_c0269262_2058435.jpg


GW合わせの配布で金サバが打ち込まれる日程だなあ。。
14年も遊んでいると、何気にそういう下準備用の課金イベなのだろうなとか
考えたりしてしまうのでトホホです。

ゴン介さん;やややっ!コレは!
GW用か夏休み辺りにやるような 大規模ブーストイベ用の
仕込み的パック内容ではああ!?

中の人;なんか、そうとしか思えない(24日分で4日程度金チケ足りないけども。。)
内容なので、乗っからせていただいております。

 注:個人的にそう思っただけなので、買うのは各自、自己責任で。


ゴン介さん;ピンクマがあるのは良い事です♪
所で、ベンジャミン君が何やら お花見に勤しんでいる
みたいですが? どうしましたのか

中の人;ミュージックモンキーが未だLV2だからだよ^^; って事ですね・・・
ランクなんか100も箱が集まる気しません・・・

カバンとヘルパー使って イベントリすら
箱でALL埋まらないのには 参りました。

ゴン介さん:だからやっぱり
デビでおやつを食べる方が良いのです。ええ><。・


中の人;そだねえ ^^; 











by unagidani3 | 2016-03-31 21:09 | MU日記