12周年記念にエモティコンとか

今日は、ゴン介さんのお手紙の様です。



うんえい がみさまへ!

12周年 おめでとうございますです></

ダンスばかりじゃ流石に12年 ネタも尽き様かというところなので

WIZも ジャンプしたり、レイジ君のチェインドライブみたいに

バク宙がしてみたいのです

どちらかというと こんな感じで キャラメルダンスをしたいのですが・・


ベンジャミン君;何で俺まで。・。

ゴン介さん:踊るのです ><//



c0269262_1819184.png


どうかどうか。新しいエモティコンを><///


追加;あとあと

WIZの お杖にぶら下げるセル様マスコットも欲しいです

こんなやつ。
c0269262_19484774.png


from いぐにすの ごんすけ




中の人:ゴンさん、、コレは。・。
そしてキャラメルは今頃ナニ??

ゴン介さん:セル様グッズが欲しいのですもん・。
日本ではバルサミコ酢というアダ名でこれが流行と聞き及びました

中の人;何年前ですか。・。

でも12TH記念かまあ15THとかでもいいんで
エモティコン増えると良いですよね。



















[PR]

by unagidani3 | 2016-03-28 18:25 | MU日記 | Comments(0)