人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンドン パフパフ ドンドンドン ♪

12THの大型EXP倍イベも終わり
ベンジャミン君が735にはなってます。

んで今回LV上げ終了後は余りにLVが上がる前とかわら無すぎて

ゴン介さん:あんれ!大変なのでは><。。
ベンジャミン君;う~~~~~~~~~~~ん そだね
中の人:こうなるだろうとは思っていたけど、どうしたものか。。。。

こんな状態になっていたんでしたが



デーモソ閣下;原因は判っているだろ?武人を君臨にしてやろうか?
まあ デビルチケはこれで最後だが。どうする?

ドンドン パフパフ ドンドンドン ♪_c0269262_1774320.jpg


3人;閣下あ~~~~~~~~~~~

ゴン介さん:そりわっ!第一回目ツイッターイベのお題で中の人が頂いた
こんなポンガはイヤだ!の時のデビル様ですね。

使う時は今!というやつです

中の人;そうなんだよね。レア5の限界のマントも燃えちゃったし
LV上がって火力が上がらない。って事は君臨+10じゃ限界って事だからねえ。。。

ベンジャミン君;本当にメインの最初の君臨燃やして以来のマントだったんだけどね

ゴン介さん:お羽は13、武器防具はちゃんとしないとかないと
13羽になるまでは一番苦労しましたからTT

ベンジャミン君;ゴンさんが一番大変だったからなあ



デーモソ閣下;では最後に問うよ? 申請しても良いんだね?

3人:お願いします!悪魔様

という事で、申請させていただいて


ドンドン パフパフ ドンドンドン ♪_c0269262_20105055.jpg


2万超えの初ダメが><。
ドンドン パフパフ ドンドンドン ♪_c0269262_1754317.jpg


運営神様本当に有難う御座います。

超越はまあ、今後どうにでもなるかと思うんで
レイジ君の理想系にやっと近くなりました

by unagidani3 | 2016-03-24 20:13 | MU日記