ラストブースト♪

c0269262_19485465.jpg

ドンドン パフパフ ドンドン ♪
c0269262_19481968.jpg

ゴン介さん:ぴゃーーーー
ラストブーストーーー来ましたな!! 
666 ><//** 金パック買いましたし、ささっ。

ベンジャミン君:ゴンさん・・・俺に行けってでしょうが^^;

ゴン介さん:しょりわっ!ほらPR絵もレイジ君ではありませんか><
ライオンちゃんがやっぱり可愛いのですし。
兎に角、ベンジャミン君が先に育つのですから


ベンジャミン君: あのね^^; ゼン 無くなっても知らないからね。


ゴン介さん:はう!おやつのお林檎買えませんのか!

そんなこんなでラストイベ開催中ですね。何時ものゴン君劇場通り
今回もレイジ君がイベ参加中です
自分が当日帰宅した時はシークレットに戻っていたんだけど

初期のほうで公式が一瞬この現在のイベントメニュー画面全公開になっていたらしくて
SSを記念撮影していた方々から、方々で最後はラストブーストでドカン!と来るよとか
エボモンだねとか新イベのジュニーなんてのがあるね。とか
聞いていたりして、知ってはいたんでしたが^^;

なので初回のEXPは不参加でコレを待っていたという・・・

今回の目的としては

①道なりの10Pを微調整して行こうかという方向

②取っていないツリーに振る方向

このどちらかですね。
[PR]

by unagidani3 | 2016-03-12 19:48 | MU日記 | Comments(0)