余韻とかラキとか

~ゴン君劇場~

まあ、中の人の一人遊びってやつだけど
茶番に何時もお付き合い頂いて有難う御座います。




中の人:ゴンさん、今日はまあ一昨日なんだけども
このような物が!魔界から届きましたよ

ゴン介:やややっ!コレはあ!!魔界のお菓子なのですうう ><* はうわあああ♪

c0269262_19583876.jpg


中の人;あの日は、本当に感涙の滝涙でしたねTT

ゴン介:ええ><。中の人が大阪会場へ行きましたし
ライブビューイングも良く行ってくれましたとも><。
電子世界からノリノリでしたとも 悪魔様達、とてもとても素敵でしたもの


c0269262_2044257.jpg


ベンジャミン君:こんな感じだったね。
中の人が武道館行けたらよかったねTT

中の人:うん TT スクリーンなんか邪魔だもんTT
あの中へ混ざっているのがツアーとかはやっぱり良いんだよ。
魂の糧ってやつです。

すっかり聖病で悪魔の毒に浸り切っている中
MUはというと、ラキを毎日引いています!!

ええ。それ位しかしていません。
他のゲームも遊んでいない位どっぷりなんです。ええ。
12Thということで、1度全アカの台座を集合SSさせてみたかったりもするけど


そんなで、レイジ君のみラキ3を頂いているので、まあ最終的に9以上でステ10Lの
10-ALLなら理想だなと思いつつ、如何せん
MU内のアイテムやら合成の引きの悪さは年季が入っているので
明日が実質最終日でしょうか?まあ、10Lステ5とかで終わりそうです。

~~急遽 追加~~~~~

ゴン介さん:はうう!中の人っ。・。2/28日で終わっているのですぞ。・。・。

中の人:えっ??うわああ!

ベンジャミン君:もうね、中の人構成員の方々しか今は見えてないから、アンテナ折れてるんだよ


中の人;じゃあ結果発表!!ドンドン パフパフ ドンドン!

c0269262_325258.png


ゴン介さん:9ALLで終わるかと思いきや、ボーナス的には10だったのですな ふむふむ



中の人;SSの分以外は引き悪すぎて9L無しだったんだよ
でもね、ラキ2と1はN-通常で出るでしょ。

ゴン介さん:ええ。結果はお察し致しますぞ

中の人:ねえ・・それはもう7SETだけど。。
溜めてあったラキ+1と+2悲惨でしたよ。ええ

ゴン介さん:石行きにしたと。良いブレーキになっていますね。

中の人、なので今回9~出でくれるイベでレイジ君に全部回したじゃないですか
んで、基本ステを弄れるだろうかと、最初ワクワクしていたんだけど。。

ベンジャミン君:ムリだよね。ラクリで拾った例のアレ合わせのステなもんだから
全く動かせない。ってなった時点で中の人良いブレーキ掛かったし

中の人:ここからエンチャは現金いるし保管もカバンだからねえ^^;
14の頭は、最終日に出たけど、まあ、SS通りなんで
どっちを残すかというと、10Lステ10です


ベンジャミン君:云々DEF上がったから良いかな。

ゴン介さん:デビに立っているだけなのに、こういう所だけシビアなのですぞー

ベンジャミン君;ゴンさんなんか14年カンストしないW貫いてるもんね^^;

ゴン介さん:でも今LV631ですもんな。こうして少~しだけ育てば良いのです。
ダメなら中の人が本気で動くし、ゴンくんは、林檎を齧ってまったりがええのです♪


中の人:あのなーーゴンさん、これでも真面目に君等を育てているんです。・。・


ゴン介さん:解っていますとも!
[PR]

by unagidani3 | 2016-02-29 20:23 | MU日記 | Comments(0)