ゴンさん地味に育ってます

2週間くらい前から、呪われた島に上陸してみたり
某浪漫な何処かで手札のカードを潰しまくってみたり
戦争系対人ネトゲをやる羽目になったり(浪漫な法のコラボでコード取りが目的で)
そんなちょっぴり他へ行きつつ

ゴンさんをアケロンで放置という事をしたりしておりました。
ゲーム大好きな人みたいな感じだけど逆なんですよね。。。
MUでここ2年くらい体感的にイベアイテムが出難くて
イベントとして成立してない感が大爆発して
他で消化しようとしていただけという^^;

するとやっぱり、MUの遊び易さが改めて
見えてきたりするんですよ!!ええ!!これは本当に思う

公式の初心者ガイドと実装されたゲーム内ガイドでちゃんと困るところは書かれているし
ピーマンだからOKですよね?黒砂漠とかもクエの該当キャラのところへ
迷うとオート切り替えできるし、本当にあれは良いシステムだと思うんですよ
(16日からの呪われた島も狩場で個人イベ発生するし(黄金のアレです)

c0269262_2327589.jpg


中の人と正反対に良い感じで、家のキャラだとゴンさんとランサーちゃんと
かろうじてレイジ君がウルク入れる感じになって来ていますね。
(ナルスはレイジ君一応入れるけど、不安定なので)

前回のLV上げはデペンテルだったんでしたが
ウルクで放置したりしていて、もうちょいゴン君のLV上げは続きそうです♪

ゴン介;あ!そうなのですうう!運営神様あああああ!直訴がございますよTT

今回の合成保険書イベ
+1権利が2回出たら15権利の

c0269262_23501027.jpg


c0269262_2354291.jpg

c0269262_23562771.jpg


この同じ内容のを 夏にもう1度 して下さい 参加しそびれました TT 
[PR]

by unagidani3 | 2016-02-12 23:53 | MU日記 | Comments(0)