緑紙が出にくいので・・・少しお出掛けへ!

c0269262_13532552.jpg


そうそう。現在後半に入った赤紙イベですね。
毎年何故か、横浜やら神戸の南京町で開催される
春節祭合わせの時期なのは謎だけど
旧正月イベとして行事化している気もしつつ

MU遊記とタイトルが!!そういえば付いているんです。

1回やりたかったネタを便乗できるので
c0269262_13565443.png


ゴン君で西遊記の悟空コスしたかったんですよ

ベンジャミン君:中の人ー俺もーーー!悟空やる!
ゴンさんの緊箍児じゃねーもん。・。・魔導の頭じゃん><。

ゴン介君;良いのですうTT mu遊記と書いてありますもの
ベンジャミン君は三蔵様なのですから><。、

風蘭;三蔵様はエルフちゃんとランサーちゃんの3人でします!

2人とも悟空でも良いのでは・・・

ゴン介;では 堺先生のやつです></ ベンジャミン君は最かウッチャンのやつ?
ベンジャミン君:あ・・俺も!旧西遊記が良いんだもん!

風蘭;ドリフ枠もあるというのに・・兄上達まだまだです。

ゴン&ベンジャミン君;スタージンガーも></

そんなコスプレ争い?をゴンさん達がしている間に




少し、呪われた島へ行って来ました。
アプリ以来の復活、おめでとうなのですう></+**。・*
原作とか元のテーブルトークも知らないけどmixi時代にアプリで遊んでました。

c0269262_1430784.jpg

c0269262_14301777.jpg

c0269262_14304344.jpg


これだと金モンス出しに3日間精を出してカンストした人みたいだけど。
不具合はは無かったですが、コンボ何チェーン繋ぐと不具合が出てしまうだろうとか
最大人数で現状の大技的なスキルを一斉に打つと
どうなるだろ(処理落ちとか、鯖落ちするのだろうか的な)とか
ptさんでやっていたら、気が付いたらカンスト状態だったという。。。
最終的にlvオーバーでlv24くらい行ってたみたいですね

んで、白チャをやるとどうも、ゲンス状態で全国チャになっているとか
初日気が付かなくて(lv15までは完ソロ)翌日ギルドさんに拾って頂くと
チャットをやる時困りましたね。。。

2重枠でチャット機能が出ていて片方は消えないので
この状態で1日いると結構嫌です。直し方が分からなくて
画面がスッキリしなくて、最終日までチャット枠はこんな状態に。。。

c0269262_1450081.jpg


これをmuみたくバー固定でチャット出来たらなあと・・・



MUと同時起動出来ないのがなあ。。。困るんですよね。
[PR]

by unagidani3 | 2016-02-02 14:22 | MU日記 | Comments(0)