鳥さん参拝2回目!

何時もの所で遊んでいると、たまーーに極たまーーに
そうだ!本気でボス参拝してみよう!という流れが御座います。
昨日もそんな感じで「ゴンちゃんコアマ行ける?というか、いるんだけど」
っていう流れでお誘いがあったので

入り口へ着くと・・・・・

ゴン介;ややっ!コアマさんです!懐いて・・・のわああああ!
まだまだセル様みたいに新密度が全然足りていませんTT トホ
ちょっぴりしか削れませんTT


そんな感じで入り口でコアマさんがお出迎え・・・
見本。。。WIZで赤をちゃんと積んでも即死!というか即死です。

ベンジャミン君:俺と代わってくれ!ゴンさああああん
ゴン介君;ゴン君で頑張るのです><。/
家のキャラは、そんな会話が在りそうな勢いですが

着いて直ぐのとこに、ウロウロしていたらしく
横に来られた途端、赤連打しておらず、この通り。。。

おまけにコアマさんの属性が風でグリモアが土
土からすると属性相性が最悪に悪いコアマさんだったりしつつ

c0269262_10162878.jpg


これでは倒せません。
見て終わってしまうと早速・・・ゲンスでPTさんを急募する事に。

c0269262_10182056.jpg


何度か全滅しつつ。。。中盤で絶対倒す!そんな気合がPTに
自然と生まれていた空気だったと思います。

PTさんの的確なアドバイスで体感的に40分か1時間くらいでしたっけね。
来て頂いたPTさんの御蔭でコアマさんを倒せました><。

家はコアマさんこれで実は2回目なんです。初回もお誘い頂いて
その時は、とにかく雑魚処理とSBと、遠方から本体へたまに毒とコアマを釣る方向の係り。
という感じで今回よりも時間かけて討伐していて、今回のほうが早かった。

見つけた本人の狼さんが最後のSSを撮り損ねて・・・・になっていた感じだったんで
ちゃんと撮ってます。

c0269262_105925.jpg



個人的に反省会は左ツリーを振りなおそう!死に難くしなきゃいけない!
次行く機会があれば、自分がとにかく安定させなきゃダメ。そう思うのでありました。


集まって頂いた皆さんには、今回本当に有難うございました!><♪x∞
[PR]

by unagidani3 | 2016-01-27 10:50 | MU日記 | Comments(0)