被弾テスト総まとめ

昨日の日記の続き

↑の文中の、2つのブログさんから
シールド防御と守護の盾が,シーズン10-1&2の去年の5月からの新スキルで
去年の9月時点で,致命バグがある風な記事がありまして

ここ2日くらい、狩り場の数パターンの動画撮影をしてまいりました。
小出しでチョコチョコやる事でもないので、一括でこの場を設けました。



●アヌイシ&レディクマでデペとナルス
*アヌイシは手だけ11なので実質11ボーナス状態です。
シールド防御10P 守護の盾に5P程度振り込んだ ~LV上げ最中~











●アビスで再度ウルク
シールド防御10P 守護の盾に9P ~現在~





================================================

アビスで沼モンスにサンドバックで全身ありと何時もの状態
*スペルエンハンスとSB無しという奇行のおまけ付き





▼上記本編動画の5:05の箇所に、多段っぽいものを 確認した為

スロー極限再生。
最初の14秒間が該当箇所。巻き戻しによる再確認として
4分20秒~50秒までのシーンに該当箇所があります。
目安はサピクイーンに反射2が返った辺り▼

もっと早い箇所だと 1分25秒の箇所のダメ22も、よーーーく見ると 多段で被りダメです




フルスクリーンで確認する事




=======================================






●属性とモンス過多なら、ここじゃないかと、思い付きでDSBで実験








沼の動画でabsorb=シールド防御と
block=守護の盾が出た数秒後 222とか 頭を外した際もダメで急に58 42やら
死にはしないし、赤も減らないけど、ん??ナンダコリャ?という節は
度々見受けられるし、スローで多段も出てるし・・・ で、連絡帳に連絡しましょう・・



ゴン介君:シールド防御と守護の盾良いスキルなのに勿体無いです><。//
運営神様ああーーー 治してくださいTT



こういうのは中の人一番萎えちゃうから、知らない方が幸せって
奴なんだろうけど。。白モンスで多段は有り得無いですわ・・・
こういうのって、撮影してスロー再生で観てなきゃ気が付かないもんなあ・・・


[PR]

by unagidani3 | 2016-01-26 07:24 | MU日記 | Comments(0)