不具合出てる??

ゲーム内で新着さんの日記に家が出ているよとの事で
そういえば、DS入り口前で
掲載して頂いても大丈夫です。風味な事を言ったなあと
何時もの口調で”ぽええ!大丈夫ですとも></” って言った記憶があります。

しゃーりーさんの所へ見に行くと

どうも最近振り込んだ、左のMLツリーの新スキルで

バグがあるっぽい。それがまだ
修正されていないっぽい。と書かれていて さあ大変!



しゃーりーの備忘録さん

武rave連合共有ブログさんより 以下、該当箇所を抜粋。

======================================

ちなみに 2015年9月現在Parry、・Absorbで
防いだはずのダメ分が、あとから被弾したダメ分と 

まとめて 現在生命から減算される

(例:Parry→Parry→通常被弾、となると実質3回分のダメを一度で被弾する)

という 致命的なバグが発生したりするので、推奨はしません。


==============================


WIZはシールド防御Absorb 守護の盾が
blockなのでParryはどの職かわからないけど、どうもそういう事の様で


ゴン介君; なんとお。 3段で被弾しておりますのか!!!
ゴン介君はどうすればあTT 

中の人:今流行の引退かな?でもしません。というのが、巷の流行だそうだよ?

ゴン介君;ソレはダメですう!運営神様が
治してくれると信じていますとも ><。/*



中の人:ここを取って,やりたい事があったので、治らないと困ります。
ダークサイドもそうだし、結局不具合の無いツリーって
現在ドレなの??そこ振るからさ。公式でちゃんと書いてよ。
ってなって来るんじゃないかな??

ゴン介君;中の人~~><。

中の人:LV上げしてる意味がなくなっちゃう様な気もするのでね。言いたい事は書くのです





前の動画がHP見えずらかったので、取り直し。

こんな感じでHPも映してみたのです。




もし、上記の不具合が在るなら、修正されない様であれば忘却も無いので
困ったね。というか、ハアーーーーーーーーー・・・・



けど4分程度じゃ赤も然程減らない。というか、こんだけ囲われると
ガツ減りするだろうし、どの状況下で録画するのがベストなのか
中の人が体感出来ていないので、タイトルに???を付けているけれど、どうなんだろうね。



そして昨日 丁度お城にGMさんが居たので


c0269262_14401271.jpg

c0269262_14454448.jpg


直訴です。

c0269262_14461363.jpg

猛ダツシュでお仕事中だったので、着いて行けるだけ追っかけ
c0269262_1448421.jpg


最後元の位置へ戻られていたので、お礼を。
c0269262_14491551.jpg

[PR]

by unagidani3 | 2016-01-24 14:07 | MU日記 | Comments(0)