実験中

今週ゴンさんを育てているのはまあ、1-デビの遊び仲間さんから
ナルス痛いんだけど。。。という一言が切欠で

思い当たるツリーがあるので「ソレを取ってみるのです!」
とゴン介さん609からスタートして
今622です。土曜まで育っています

光の鎧にはもう15P振り終わっているので
今回そこからの、609スタートです。
(家のML、レイジ君もSも光の鎧は実装から
ガツ振りしています。ランサーちゃんは
LV上げすれば取りますね)


これ、上記の該当のツリーを習得している人は
何をしている遊びか解る映像だと思うんですが

それを確認している感じのお遊び的な動画で
狩場に人が来ちゃうと元へ戻れないのでナルスは
すぐに退いてます。何時ものアビスじゃないのは、LV上げ最中だから。

序に、減率がほぼ無い&13ボーナスも無い状態でどうなんだろうと
それも含む要素があるんで、良い感じですね。

まあ、何時ものアビスでもナルスは赤が切れると
確かに持たないので、良い機会です。




LV上げイベがあればなあ、その先の振り込みたい箇所で
ああ、やっぱそうか。って、納得出来そうなんだけど。
[PR]

by unagidani3 | 2016-01-15 16:13 | MU日記 | Comments(0)