人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念SS

パンドラの実装から4年くらいでしょうか?

今年初引きの通常パンで Ex一式引きしたのは初です。

パンの箱神様 有難うですうう ></

記念SS_c0269262_16281260.jpg


記念SS_c0269262_16545366.jpg


所有鍵が元から4個在りまして。足した3個で 初引きをしたんです。


今ゴンさんがLV上げしている最中なのでランサーちゃんに渡せるのは
もうちょい先っぽいけど、Exの一式引引きミュラクルVが無くて




中の人;あーあーー ローバのマナ率か・・・
リサイクルっーーじゃ無いっ!なんか減も付いてる

(モニタをガン見)確かに・3・・・えっ??
3opだとミュラクル出るんよ??壊れてんのかな?!?

ストレートでエライもんが出る話も引いた人から聞くけど。。。

3opは良いとして何処かに違和感があるのでガン見でフリーズしつつ

ゴン介君:ぽえっ!!中の人っ>< 
ちゃんと見るです!一式って!一式と書いてあるのです!
大変です。・。今年の運を 使い果たしたのでは アア

中の人;これ ゴンさん縁起の悪い事を言ってはいけません。

ゴン介君:ゴン君は今年も 運営神様を信じていますとも。ええ ><。



という感じでモニタの向こうの中の人と、ゴン介君がオロオロしつつ
ランサーちゃんの防具を心配しなくても良い年明けになりました。





不具合ではないの?と心配される方用に公式の特設ページにあるんです

公式の何処に在るのかというと
ここに説明文がヒッソリ在るんです。

記念SS_c0269262_18351244.jpg

記念SS_c0269262_1835313.jpg



余り出無すぎて、自分もすっかり忘れていましたが、、、

by unagidani3 | 2016-01-10 16:41 | MU日記