ぴよぴよなWIZさん

元の実況は 以下のURLの これなんですが
お昼の12時から午後3時くらいまで

イグニスで金ゴブ探しをしてみたら
メンテ明けの昨日は、金ゴブいなすぎて、今日木曜はリスボン時刻があったのか
実況中継の通り チラホラ金ゴブが居ました。

中継から20数分でイベモンスが1匹って

居ないに等しいですが。。・・・
初回から参加している自分的には

今のMUっのイベントって、タイタン以外もだけど
こうしたイベ対象モンスがまあ、壊滅的に居ないので

時間だけ食われる状態が嫌で

ノアで遊んだりもするんですが

イグニスの通常サバは特にこうなので
イベントとして果たして成り立っているのか、正直疑問もありつつ

真面目な愚痴はおいて置いて



1サバ主体で 8サバもいくけれど
金ゴブが何分で1匹見つかるだろうか? 

というお昼の時間帯の中継です。


金ゴブを探しに





まあ、街以外であの人何時も、何しているんだろう。。。と疑問な方は

無音の3時間放送をお楽しみ下さい

ベンジャミン君とか、ノアのレイジ君とか、ゴン介さんの道草等です。

ゴン介君:中の人~っ!道草と違うのですから ><//





*動画先の仕様上 この動画は1週間で自動削除されます*
保管期限以後の来訪者さんは動画が無い状態になるので御了承下さい

そんな 長いサイレント映像なんて 見いられるか!という方はコチラです



しかし、夕方ー夜のピーク時だと矢張り

金ゴブが絶滅状態になっているのが現状ですTT


言いつつ、タイタンイベは楽しいのですよ♪

廃墟2へ行くならと、最後の方でゴンさんが
廃墟からメアをした際の

レア映像です。



適当に選んだトランス曲が妙に良い感じです♪

マヤの両手が 今回何故だか 両手揃いまくっております。・

落ちる時のタイトル通りで、ふわっふわんの、ぴよぴよ状態







[PR]

by unagidani3 | 2016-01-08 04:57 | MU日記 | Comments(0)