新春は向こうで

c0269262_23384865.jpg



ゴン介さん:ほわああ!!タイタンイベです!!金のドン様ですう
お出かけの準備をしなくては><


ベンジャミン君:あのね、今回MLは誰も向こうへいけないから
向こうで育てなくちゃダメなんだよね

ゴン介さん;なんとおお!とうとうそういう日が来ましたか。。
大丈夫です!育てます
中の人が頑張るはずです><。



という事で3時間くらい1-8までサバ飛びをしても
何時もの巡回ルートで5冊。。。でしたので心が折れて

向こうへ旅に出ました。3時間で5冊しか金ゴブがいないのは。。。。
イベントで遊べない感覚物凄いので

イグニスは立ち上げられる子でInします。はい。


好きなイベは やりこみたい!ええ ♪




c0269262_03561.jpg

そういえばこれ、ブログ内のどこかに在る

去年のssなのでしたが、普段は火柱3500くらいですね。

当時インベ杖も15になったし、ウイリアム王子君が来たので
埃を被らせたままの
アヌビスやらイシスで火力テストをしてみよう!って遊んでたんでしたっけね


今はサブキャラっ子たちが着てくれているけど
ゴンさんがレム時代の初期みたく
オデン装備に戻る日は、今のところ無さそうですけども




この火柱のダメが出ている
基本ステから、現在も弄っていません。
[PR]

by unagidani3 | 2016-01-06 23:51 | MU日記 | Comments(0)