ランサーちゃんはというと

実装当日の魔返しちゃん

当日から敏ランサーで育てていて
あれから、少しだけ育ってます。


c0269262_1319959.jpg


初回でしたので、ランサーのスキル全部取ってしまえーーと
オプシディアンなんかも習得していたんですが

結局特化でエナを初期値へ戻したり
ちょこちょこ微調整は、かけていました。
これで特化組が家は3人目になるんでしょうか。。。
まあ、エナ200戻そうと思えば何時でも出来ますので
500くらいまで育てて当分様子を見ます。


力ランサーは気が向いたら(Lv上げイベが来れば!)
ゴンさん、風蘭、魔返しちゃん、以外のアカで作ればいいですから


EXコンモシオンランスが パンドラで出ませんかねTT




c0269262_13225469.jpg




現時点で中々良い感じです
[PR]

by unagidani3 | 2016-01-05 13:33 | MU日記 | Comments(0)