新年 蛇様参拝♪

ゴン介;風ちゃん!沼へお参りに行きましょう><

風蘭:年明けはゴン兄上活発になりますね

ゴン介;新年だけです!行きましょう><//



という事で今回もゴンさんと風蘭ちゃんで蛇様へ

蛇様ですね。2013年辺りの見つけたら即死というのも
半分くらいなくなりました。



それでもゴン介君まだまだ609LVで
風蘭ちゃんも640LVの、600代コンビですが。。。


c0269262_191039100.jpg


白モンスやら他の取り巻きモンスからは
ゴンさんが ダメ2とか固定ですので、ゴンさんが
風蘭ちゃんの赤ポ持ちも兼ねています。

風蘭ちゃんがバフ⇒ラグルン君、ライトニングショツク、ドレインで蛇様と周辺を削る
ゴン君が毒と火柱で蛇様を巻き込んで周辺をお掃除



こんな感じで(自分PT)2人で削っていると

c0269262_1919356.jpg




c0269262_1975029.jpg


今回も倒せました♪ 




今年は家のMLの誰かが
セルソロ出来れば良いのですけどなあ
[PR]

by unagidani3 | 2016-01-03 19:16 | MU日記 | Comments(0)