謹賀新年

今年もメインキャラで御座います ゴン介君が新年のご挨拶を!






ゴン介:ぺん!ぺぺぺ ぺ ぺ ぺ ぺんっ! 

ぽろろろ ろろ ろんっ! ぴやああ~~~~

ピ~~~ヨロロ 春の海です。


去年遊んで頂いた皆様有難う御座いました。
こんな僻地に伺って頂いてる皆様に感謝です。

中の人が面倒くさがりで、コメ頂いても返さなかったりしますが。。。・

今年も宜しくお願い致します><//


という事で代表のゴン君に新年の御挨拶をして貰ったので
中の人は↓っぽい 映画を観ておりますので、パロでも

c0269262_2394955.png


c0269262_241440.png


ゴン介:あっ!NGです ><///ダメです



中の人; ゴンさんが癇癪を起こす前に

新年ゴン介家 座談会~~~!!




ゴン介君;はわわ。・。 新春のぺぺんもしました
今年もゴン君は1-デビで雪うささん作りに励みますよ


ベンジャミン君:ゴンさんここ数日いつものトコロに 居ないじゃない^^;

ゴン介君:ギクウ!!そそっ。・。ソレは!!(閣下はいますとも!)

風蘭:ゴン兄上は 最近 何処かへ狩りにお出かけですね

ゴン介君:ええ。実はこんな所へお出掛けしてみたのです。

c0269262_2134238.jpg


ベンジャミン君:デペンテルで頭を外すのは何時もでしょうが。。。
というか、ゴンさんが頭つけてる時ってボス以外無いよね。。。。



ゴン介君:ウルクとナルスは頭をつけています。ええ。
まだまだ修行が足りない証拠です。精進しなくてはです

ベンジャミン君;LV上げしてるんじゃん??


ゴン介君:この横でランサーちゃんが狩りをしているので
少しご様子を です><//
もっとこう、今年もドキドキを求めて!というのが こちらです 

c0269262_252762.jpg




ベンジャミン君:ゴンさん・・・ちゃんと見ると居るね。

ゴン介君:ゴン君を探せ!みたいになっていますね

ベンジャミン君:・ダメほとんどないじゃん・・・

ゴン介君:さすが 悪魔の生首の赤い盾ちゃんでした。
名前を付けなくてはいけません。ダクデビちゃんにしましょう。

そして!クリアのお土産も頂きましたとも><//*
c0269262_1025552.jpg


風蘭:被ダメテストをしてたんですか。・。

c0269262_2304479.jpg

ゴン介君:うん。ガーディアンの13をゲトしたのでしたが・・・・まあ。。。こうでしたので


ベンジャミン君:セイク爪とホリ爪みたいなものだよね。。。これ

ゴン介君:新年から良いテストが出来ましたよ♪


という事で今年はメインのゴンさんに育って頂こうかと思います。
[PR]

by unagidani3 | 2016-01-03 02:34 | MU日記 | Comments(0)