ルドルフさんが来ます様に



c0269262_23175651.jpg

c0269262_23164110.png






ゴン介さん:ややや!!これはっ!サンタおじちゃんです

かれこれ10年さんたおじちゃんから
クリスマス指輪はキリバンゲッターになれませんから貰った事がありません TT
仕様と人数が当時のままなら今年も諦めるのです

しかーーし!ルドルフさんと雪だるまんのチャンスはありそうです


ベンジャミン君;早速見つけて倒してるよね。。ゴンさんこういうイベだと動くよね

ゴン介さん:恒例行事は大好きです!



という事で、アナウンスが出たらゴン介君がウロウロしていると思います






c0269262_002055.jpg



キラキラキラ~~♪
[PR]

by unagidani3 | 2015-12-10 20:36 | MU日記 | Comments(1)

Commented by みるる at 2015-12-18 09:04 x
こんにちわ
今年はプレゼントにレディクマーマン入ったみたいですよ
300番で頂きました
50番おきのキリ番でルドルフとか?変化が出るみたいなんです
ワールド総合サーバーの順番みたいですから結構チャンスはあるはずなんですけど
サンタ訪問者が年々少なくなったみたいです
可愛いクリスマス変化の方が当たる確率減ってると思います
一応倉庫動員してサンタクロースに挨拶してるんですけどw