やっと金エモンさんが♪

先週のゴン介君:はうううー今回も金エモンさんに遭遇できないんでしょうかな><。
ドン様にお願いすればきっと><。

今週月曜ー昨日まで
やぱりダメですのかな。。。この日記も安定のグロッキーで終わるに違いないのです


不貞腐れるのですから!
ノリアの原っぱのお花を抜いてやるですから><。 
プチプチ!このこの!根まで掘りますとも!このこの プチプチ ><。・


ベンジャミン君:ゴンさん。。。年末の雑草抜きしてるのかな。。。
そもそも、家は誰も狩場へいかないから買取だけど
8冊じゃ出ないよ。。きっと


ゴン介君;春になれば良い芽が出ます。。・
やっぱりトータル17冊はいけませんのかな。。トホ


今日も↑な感じで

中の人も余り期待せず
買い込んだエボさんを投げていたら・・・
昼間に行ったスパ銭湯が、それはそれは塩素臭くてまだ
塩素の香りがするぞ的雑談をしていた最中です。。。


c0269262_205186.jpg

出たですううう><。// 金ちゃんですうううう

セシさん援護射撃ありがとうです></

c0269262_2041157.jpg



もっかい来てくれると良いなあ♪


風蘭ちゃんが赤0で死んでいたらしく、気が付いたら討伐完了のアナが出ていました。。。
[PR]

by unagidani3 | 2015-11-29 20:12 | MU日記 | Comments(0)